国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

現実に直面

旦那のトイレが長いという記事を以前書いたのですが、

この頃から、変な音が聞こえ始める・・・。

 

最初はバスルームでゲームしてるくらいに思ってました。

でもバスルームの中から「カチッ、カチッ

ガラスが何かにあたったようなカチャン

旦那に聞くと

「携帯をたたいていた。」とか「ファブリーズの缶が便器にぶつかった。」と。

最初は何の疑いもなく「ふぅーんそうか」と1000%旦那を信じ切っていました

 

しかし、どんどんひどくなる・・・。

「どうにもこれはそんな音ではない、何かがおかしい」

と何ともいえない不安な気持ちになり、

何か隠してない?

と聞いても、私の目を見て

俺はモカに一生嘘はつかない。絶対に!

と真顔で言うのです。

その時私はその言葉を100%信じました。

 

付き合い始めてからその時まで本当に、

この人は絶対私にうそをつかない。絶対に浮気をしない。

と確信していました。

 

その後もバスルームの謎が解明されず。

とうとう私は彼がカウンセリングに出かけたときにこっそりバックパックの中を探ってみたのです。

このバックパックは彼が会社に行くときにLaptop(ノートパソコン)などを入れているカバンで、バスルームで仕事するといってよく一緒に持ち込んでいました。

そこで何を発見したかというと、

ライター

ガラスの板

ガラスパイプ

小さいビニール袋に入った結晶のようなもの

 

だんだんと体が震えてきました。

心臓が飛び出しそうなほどドクドクいってました。

私が今までの人生で見たことないもの。

でもテレビで見たことあるような・・・。

でもあれは白い粉だったような・・・。

でもこれって覚醒剤とかいうもの??

これって何?

 

もうパニックの手前でした。

 

こんな状況でもまだ旦那はそんな人ではないという気持ちが勝っていて、

ダメ押しで(自分を納得させるため)ネットで検索。

 

そこで発見したのがMeth(メス)という文字。

 

f:id:internationalmarriage:20190426004007j:plain

 

プライバシーポリシー