国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

Active&てへぺろ

昨日ゆっくりした分今日は頑張りました。

  • 朝芝刈りで朝でも汗だく
  • 家の掃除でダンゴムシ多数発見
  • 友達とジムで運動

 雨がよく降り暑いから草がすぐ伸びる!

午前中済ませてもすでに汗だく。

午後は家の掃除。

掃除機かけてクイックルワイパー使ってまた汗だく。

雨のせいでダンゴムシめっちゃ出る。

ここまでですでに運動になってますが、月に2回ゲストパスが使えて誰でも招待できるので、友達と一緒にジムに行ってきました。

SHREDという45分間のダンベルと有酸素運動組み合わせたクラスに参加。

これが思いのほかきつかったです。

途中魂出そうになりました。

少し休憩して1時間のホットヨガに参加。

程よく汗をかきながらヨガでストレッチ。

気持ちよかったです。

その後シャワーを浴び、世間話をして帰宅。

ジムに4時間30分滞在。

その間携帯見なかったんですが旦那からテキストと着信。

家に帰って速攻連絡すると、

( ・᷄ὢ・᷅ ) めちゃ心配してた。」

と元気のない声・・・。

出かける前友達とジム行くと伝えたんだけどな。そしたら

「携帯の位置情報がオフになってて、どこにいるかもわからないし、連絡もないから本当に心配した。」と。

いつからかわからないけど位置情報オフになってました。

そいえばGoogle位置検索できるんだった。

それができなかったから余計心配したみたいです。

以前は旦那もよくGPSアプリオフにしたくせに・・・と思いましたが、

「あ、だからか。自分が知られたくない時オフにしてたから、あたしのことも心配したんだ。」と納得。

まあ、あのころは薬物依存中だったからしょうがないとしましょう。

そのあと本当にゴメンねメールを送ると旦那から返信。

DAISUKE

  (。´・ω・)ん?

ダイスキ」と言いたいのは伝わりましたが一応訂正。

「DAISUKEだと男の子の名前みたいだからDAISUKIのほうがいいよ。」

旦那から " Oh yah :)  Te he pero"

の文字と一緒にアニメのてへぺろしてるGIFが送られてきました。

心配かけたけど最後はほのぼの会話終了。

良かった。

旦那はてへぺろを使いこなしていますww

ともあれ今夜は無事快眠できそうです。

f:id:internationalmarriage:20190603222416p:plain

プライバシーポリシー