国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

ウマーベラス!!!

みなさんこの曲知ってますか?

今朝ジムでバーベル筋トレのクラス参加。

帰宅後旦那からのメール見ると、

Monkey Majikのウマーベラスみてみて!」と・・・。


MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)

 

ジム終わりにこれ・・・。個人的にめっちゃつぼりましたwww

サンドイッチマンのゼロカロリー理論は知ってましたが、まさかモンキーマジックとコラボしてたとは。

 

そして私はYoutubeでみつけた「留学生」を旦那に紹介してあげました。


MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生

 

空耳アワーみたいでおもしろい。

前回書いた記事にも通じるものがある。

internationalmarriage.hatenadiary.com

 言葉遊び(?)って面白いですね。

 

昨日久しぶりに旦那とビデオチャットして顔みました。

Rehabで買ったサングラスかけてて、

なんか顔の割りに大きくて

映画 " The Hangover " のサングラスかけられた赤ちゃん思い出しました。

f:id:internationalmarriage:20190601113416j:plain

 

プライバシーポリシー