国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

ヾ(*´∀`*)ノ 週末乗り切った!!

ハードな週末だった・・・。

 

まずは金曜日

internationalmarriage.hatenadiary.com

 そして土曜日

internationalmarriage.hatenadiary.com

そして本日、日曜日

旦那無事Rehabに旅立ちました。

私はバイトだったので、義母に確認。

これから1週間くらいは旦那と連絡とれないと思います。

寂しいけど、安堵のほうが大きいかな。

Rehabにいる間は心配しなくていいので。

 

お義母さんには本当に申し訳なかったです。

母の日の週末にとんでもないジェットコースターに無理やり乗せた感・・・。

 

母の日のプレゼント喜んでもらえました。

プレゼントはこちら

internationalmarriage.hatenadiary.com

カードもとても喜んでもらえました。

そして今日バイト終わってからフラワーアレンジメントを届けました。

お義母さん、いつもありがとうございます。

 

そのあと、私の母ともLINEで話しました。

母はカラオケ教室に通ってますwww

で、母の日は妹と私からのお金でCDplayerを買ったらしいです。

 

私のお母さんにも本当に感謝です。

誰にも言えず、もやもやすると思いますが、

私に旦那の文句や離婚しろとか愚痴も言わず、ただ話を聞いてくれます。

お母さん、ありがとう。

 

感謝感謝の母の日でした。

 

とにかく、週末終わってよかったー。

明日は芝刈りはせず、ゆっくりしよ・・。

でもジムには行く予定!

 

プライバシーポリシー