国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

Active Monday

今日は朝から予定があり、その勢いで一日活動しました。

朝一でマンモグラフィ撮影

早めにでてよかった・・・。

目的地に着いたものの場所がわからない。

建物がいくつかあって、最初に入った建物で探すもそれらしき名前はない。

近くの人に聞くと、隣の病院の建物だった。

ホッε-(´∀`; ) 聞いてよかった・・・。

撮影が済むと、そこから私のかかりつけ医に画像が送信され、1時間後には結果が登録している病院の自分のアカウントに送信されていました。

異常なしです。よかった。

かかりつけ医の記事はこちら

internationalmarriage.hatenadiary.com

その後芝刈り

半分終えてジムに直行

1時間バーベルクラスと20分ランニング。

10時からのクラスでめっちゃ人いました。全員女性。

帰宅後残りの芝刈り

少し休憩

その後旦那と旦那のカウンセラーと3人で電話にてカウンセリング

旦那の現状を少し聞き、私もいくつか質問。

その後、旦那が帰宅後のアドバイスや私におすすめの書籍を教えてもらいました。

カウンセリングについてはまた記事にしようと思います(多分明日)。

その後買い物

夕方は友達と公園で待ち合わせてお互い愛犬をつれて散歩

今日は比較的涼しかったです。

夕焼けもきれいで、ホタルもいてほのぼの。

(*´∨`*)充実した一日になりました。

f:id:internationalmarriage:20190610230945j:plain

 

プライバシーポリシー