国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

ジムの成果

今日は明るい話題です。

 2/25にジムに通い始めた時InBody測定をしました。

そして先週5/8に再度測定。

 

効果出てます!!!

 

      2/25       5/8

体重   44.90kg → 44.27kg

筋肉量  18.00kg → 19.41kg

体脂肪率 24.3%  → 18.3%

 

体重   0.63kg減

筋肉量  1.41kg増

体脂肪率 6%減

 

どうですか!!!

2ヵ月ちょっとですが、効果出てます!

体重やや減少でも筋肉量が増えてる!

この調子で頑張りますよ!!!!

 プロテイン買わなきゃ!!

 

f:id:internationalmarriage:20190513190955j:plain

こんな感じになれるのか!?

なってみたい!!

でも純日本顔!!!

プライバシーポリシー