国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚による様々な悩み(文化の違い)、問題(うつ病、薬物依存症)、良かった事

国際結婚して4年、アメリカにて日本では経験してこなかった様々な問題、悩みに直面しています。ブログで共有することで、皆さんへの情報提供と自分の気持ちの整理、励ましになればと思ってます。

ジムのクラス

ご無沙汰です。

最近ジムではまっているクラスがあります。

 

その名も「RINGSIDE

ボクササイズのクラスです。

 

インストラクターめちゃかっこいい!!

女性です!!でもほんとかっこいい。

 

このクラスはシャドーボクシングと縄跳びや筋トレ、有酸素運動を取り入れたクラスです。なんかロッキーの練習シーンみたいな感じです。

 

先生がまた盛り上がる曲使うんですよねー。


Eminem - Kings Never Die (Lyric Video) ft. Gwen Stefani

エミネムの曲はFワード結構出てくるので、旦那も子供と一緒の時には聴かせません。

このクラスは大人だけのクラスだし、モチベーションアップのためいいのでしょう。

 


Coolio - Gangsters Paradise (Official Lyrics On Screen)

 

私は普段はラップミュージックは聴きません。旦那と車に乗った時に流れたら聴くぐらいかな。でもなぜかジムで運動中聴くとなんだか気分があがるんですよね。

ラップは速いし、スラングも入るので何言ってるのかさっぱりわかりませんが。

 

シャドーボクシングって、インストラクター見てるとほんとかっこいいんですが、自分でやるとなんか違うんですよね。どうやったらあんなかっこいい感じになるんだろ。

 

話は変わるんですが、

以前隣家のAC室外機がうるさいという記事書をきました。

internationalmarriage.hatenadiary.com

 つ、ついに買い替えたようです!!!

毎日自家発電機使っているかのような音してたんですが、

超ーーーーーう静かになりました。無音。ほんと静か。

幸せです。

 

プライバシーポリシー